ネハナ日記

スポンサーサイト


ハラハラな始まりだった芸術祭

おとといの開催日から慌てた始まりになった民俗祭。
前の日に設営して・・低くして・・ブルーシートで囲み・・風に飛ばされないように重石して・・
「これでもか!」といった鉄壁の囲いをしていったテントが・・・・
当日現地に行ったら・・・・テントが折れてた!!

・・・・・・・。ショックな幕開けでした・・。
鉄壁の囲いを突破する風が吹いたのか・・・・。

店主はクマの仕業だ。と言ったのを本気にした私でした。(だまされた・・)

 一緒にテントで出店のヒンホイとネハナ・・・傾いたまま・・微妙な形のテントで出店?!
そう、一瞬頭によぎったけど、なんとか!!店主が頑張って補充?補給?し、とりあえず
とりあえずではありますが、テント復活しました。
 なので・・初日はそんなアクシデントもあり・・バタバタの開催となっちゃっいました。

スタッフや出店者のみなさんに「大丈夫?!」と心配して頂きました
声をかけて頂いた方ありがとうございました。
昨日もなんとか骨折テント。無事でした。
開催中なんとかもって欲しいです。

 バタバタ準備を手伝ってくれた、えり花ちゃん
140805_1559~01
シャッターおした瞬間、一体なにがあったの?な顔・・。
えりかちゃんは美人さんなのに、変顔が得意です(笑)

そんなおちゃめなえり花ちゃんですが、ご存じ素晴らしきダンサー。
今日のユライのステージで舞ます。
 ここに店主と、同じくマルタッコの陽太郎君(シルバーで民俗祭出店中!)
昨日もスペース土チャントのメインステージに出た!しゅうじ君と・・・・
・・そしてそして・・
あかり農場の山田さんのギターも!
名曲、いのちのしま・・・・。 フラのダンスも楽しみです・・。

ユライ出演は
本日7日 8時25分 メインステージです。
明日8日 は・・・8時55分 セカンドステージです。
 


お店からこうしてセカンドステージが見える!!
140805_2002~01
写真はロシアのダンス
鶴の舞が美しかった・・・・・・・・。(バオバブやってほしい・・)
 
チャラアリアからこうして初ブンタエリアに進出した今年。
ドキドキ・ハラハラですが、だいぶこのエリアに慣れてきました。
パザバザとヒンホイも一緒なので何かと心強く、楽しいです★

こうしてステージを見ながらの出店だなんて・・幸せです。

今日もどんな出会いがあるのかな。
他のブースもゆっくり見たいな・・・。

PS/店の隣はごみ分別所。
雨の中 たたずむ彼らに感謝です。
 

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

