ネハナ日記



いよいよ・・・明日から民俗祭!始まりは・・yogaから

10446674_244190662458202_4576492106388684309_n.jpg
10356314_244190579124877_3133164831814597051_n.jpg

明日です。
6月のyogaワークショップが大好評だった
「ダンサーえり花」のワーク再び★

呼吸を感じ内側から響いてくる、心地よさ・・に委ねてゆくyoga・・・・
そのワークが再び!
4日月曜 13時~16時(限定20名)
         会場・道南四季の杜

素晴らしいヨガワーク。是非、お時間ある方~~

えり花さんは8/7.8と函館国際民族芸術祭にユライと共に出演します。
 
予約・詳細は、
主催の「かみつれの会」までお問い合わせ下さい。
【申込・お問い合わせ】
azukigoma@hotmail.co.jp[かみつれの会]

本日、一緒のブースで参加するヒンホイも函館入りしました。
車を乗せてフェリーで~長時間かけて、やってきてくれました☆
おつかれさま~~~~~~!
 
神戸でしか食べれない味が 函館で・・・。夢のよう・・本当美味しいの。
ああ・・・・。函館で食べれるなんて!!!本当、真剣に凄い事・・・。
ヒンホイの日替わりカレー・・・・。お見逃しなく!!><
(あの大人気のサモサもあるそうな!!)

 民俗祭はフードも楽しみの一つ・・・ですよね!
パザールバザールはサンドとネハナはフレッシュジュース部門で
異国豊かに 三店舗でがんばります~!

もぐフェスは・・・5日~10日です☆
土日だけ14時~で、他は16時~です!!

後は・・天気よ・・・・。お願いです・・!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおさん!

今年も芸術祭の時期になったのですね!2ndステージ前… 芸術祭にもネハナにも、たくさんの人が来ますように。大成功しますように。そしてお天気!日本は豪雨で大変とニュースで知りました。どうか、お天気でありますように。

私と周平くんは、今日6泊7日の船旅を終えました。ここでもまたいい人たちに出会えて楽しかったです!
明日周平くんはペルーに、あさって私はコロンビアの首都ボゴタへ行きます^o^

まずは芸術祭、成功をお祈りしてます‼︎

みわ | URL | 2014-08-06 (Wed) 14:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

みわちゃん!!!ありがとう~~~>< 雨が心配な日々だけど・・今日もやれること願って・・。

色々な人に再会できるのも、このイベントの楽しみだよ!
今日はステージになんと・・ユライで、こうちゃんも太鼓ででるよ!
みわちゃんも・・・・そん日があったね!!懐かしいな~~

みわちゃん又コロンビアにただいま~するんだね!始まりの国。

気をつけて旅してね!またみわちゃんレポートも待っています!!(多くの方も)

ネハナなお | URL | 2014-08-07 (Thu) 08:52 [編集 ]


 

トラックバック

