ネハナ日記



はこだて国際民俗芸術祭の予定 

なんだかそわそわ・・。
そわそわ・・・する理由・・。
それは来週4日から開催される 民俗芸術祭が迫ってるからです!
007-flier.jpg

今年は訳あって、分け合ってで、ブンタエリアに進出なんです!
(いつもは ゆったり~なチャラエリアだったのが・・なんとあの第二ステージ
ある、賑やか活気満々な・・場所・・。ステージの向かって正面!)
・・・・・・。緊張です・・。マイペースな我々が果たして対応できるのか?!
・・・・・あまりの人に酔わないか・・とか、考えてます><いかに人慣れしてない・・
ネハナ・・・・。子羊のように怯えてます・・。

 ステージを見れる場所っていうのは かつて無かったので、それはとても
嬉しいですが^^
 
今年はパザールバザール
神戸からの出店!ヒンホイ(カレー最高!)と一緒のテントで出店☆
なので そこも楽しみではありますが。

 さあ・・。どうなる?!ネハナ・・。

8日。その第二ステージで演奏される ユライで、ネハナでお世話になってる
あかり農場さんの山田さんがギターで出演します!(映画・空想の森でも音楽で
出演してます。新得バンド!!このCDめちゃくちゃいいんです>< )
 店主も太鼓で参加します。 その共演っぷりも個人的に楽しみです。

他 アート部門も今年は凄い!小宮さんの作品が参加!と聞き、
以前から、胸の内で願望していただけに嬉しかったです。
大道芸部門、キノさんの手回しオルガンと足長さんの演奏も楽しみ。
(17日にキノさん主催の こやぎの丘の小さな夏まつりも!
こちらは改めて紹介しますね)
さて、ジュースの仕込!>< うう・・。なんだかバタバタだ~
が、がんばらんと。

ネハナは5日~10日まで元町出店となりますので
店舗はお休みさせてもらいます。
 13日(水)から通常営業です。
  

  会場
元町公園(8/5~10ステージ&もぐもぐフェスティバル16:00~21:30、8/9・10は14:00~)
旧函館区公会堂前広場(8/5~10ステージ19:30以降~21:30)
ペリー広場(8/9・10わくわくフェスティバル14:00~21:30)
大門グリーンベルト・特設ステージ(8/4前夜祭18:00~20:00)

入場料
旧函館区公会堂前広場、大門は無料
元町公園は有料(スポンサーパスの購入など)
元町公園に入場するスポンサーパスは中学生以上2000円(フリーイベントを支えるとともに、元町公園の入場が無料に)。一日のみ参加のワンデイパス(中学生以上500円)もあります⇒詳細はこちら

問い合わせ 一般社団法人WMDF(ヒトココチ気付) 0138-51-5727

ネハナでもチケット取り扱ってます★

是非、これは絶対絶対 一日でも来ないといけません!
もっと詳しくは→ はこだて国際民俗芸術祭

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言葉にできないってこういうことです。

いきなりごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

豊島出穂 | URL | 2014-07-31 (Thu) 09:03 [編集 ]


 

トラックバック

