ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清和の丘農園の野菜セット開始しまーす!

今年も畑からの恵みを頂きます。
完全無農薬農園「清和の丘農園」の野菜達を・・・
食卓にいかがですか?

①日曜、月曜、火曜、水曜のいずれかの配達。

②一回2000円(市内・七飯 配達いたします)
<1~2人で一週間、4~5人で三日~5日で食べきれる分量です。

③定期購入バージョンもあります。隔週(月二回)配達いたします

お忙しい時などの頼み忘れなどに。(先に前金で一括、分割で料金頂くので、配達の時に
お金のやりとり不要。ですからご不在でも物置などに置いておくという事も可能)
 また、まだ未定ではありますが、夢の冬野菜セット(人数限定)を優先させて頂きます。
 
無農薬で育てるためには非常に手間暇が非常にかかります。
それによって無農薬という安全さ安心さを得れ、
皮も使え、葉も食べれますからとても経済的です。
微生物の力を大切にした土作りをし、米糖や稲葉などの自家製肥料で育てた野菜は
濃く臭いもしっかりあります。
そんな「清和の丘農園の野菜」です。

地元の物を食し、旬を知り、野菜から料理を想像する どう生かして どう食するか…
そんな楽しみが一杯詰まった野菜セット 毎回どんな野菜がくるか お楽しみ。
そんな野菜セットいかがですか?
贈答品にも喜ばれます。(ゆうパック配送します

もしご希望な方いましたらご連絡下さい☆
開始予定は・・・7月29日(火) 
次は一週間後の8月3日(日)~5日(火)になります
このように一週間ごとに・・12月まで予定しています(冬野菜を出せるとなったら来年も続きます)

問い合わせ・ネハナ 電話・fax 0138-31-3231
アドレス shizenya@nehana.net

_DSC2214_convert_20140724153846.jpg_DSC2272_convert_20140724154708.jpg
_DSC2260_convert_20140724155839.jpg
清和の丘農園のみなさんです。
代表の山本さんと奥様の直子さん
そして、 はしもと かなこさん
とってもとっても優しく温かで、面白くって、真っ直ぐに野菜と向き合っています。
 そんな彼らが手をかけ心をかけて、作っています。 
 
どんな人が作ってるか。 ここも大きく大事だと思います。
 
ネハナは野菜&米、豆や味噌、チーズに豚肉・・・。と 生産者さんと関わる機会が多いです。
みなさん人間性も尊敬すべき生産者さんです。
 
作る人の心根はかならず反映されてる。
そう実感してるここ数年であります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。