ネハナ日記



虹と夢祭り☆

s_20140629162020_00001_original_convert_20140718165955.jpg
明後日 20日は夢祭りです☆
毎年恒例のこのお祭りに、今年もドリンクと 店主はマルタッコでアフリカン太鼓とダンスを
演奏します。(11時に演奏しますよ~!)
また、虹と夢のみんな、踊ってくれたら嬉しいですね!

虹と日時: 2014年7月20日(日) 11:00~13:30
食べ物・飲み物コーナー
・縁日コーナー
・毎年恒例!大抽選会は13:00!!
・フリーマーケット (マルタッコも出るよ~可愛い服沢山です★)
・同時開催!!
  ・皮細工のワークショップ 〈まさみ工房〉
  ・スライム作り体験 〈みんなのさぽーたー わっとな〉

今年も函太郎お食事券など豪華景品がたくさん!!  
実は毎年ネハナお食事券も!!(昨年当たったおじさま・・・まだいらしてません・・
・・・・。そりゃ~函太郎のほう当たりたかったって顔してましたが^^
せっかくなので是非・来て頂きたい!~もう一年越になりますが・・^^:)
今年はネハナお食事券・・どんな方に当たるかな・・。
そこんとこ・・結構ドキドキです><
 
他にも沢山!
この最後まで楽しみがあるお祭りっていいですよね!
是非遊びに来てくださいね!
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

