ネハナ日記

スポンサーサイト


胃腸風邪から復活しました。

胃腸系の風邪をひき・・・先週は辛い日々を送りました・・。

身体の水分が奪われる感覚・・。

 3日間、完全に食なし、水分のみ。 

ネハナは・・・

神戸から来てる ヨガセラピストささが、私の代わりに働いててくれましたー!(感謝!)


ささヨガもお蔭様で大好評のうち終了いたしました!

また来てください!と、熱い声も!

 是非、また来ていただきましょうー!


  さて、吐き気も3日目の最終日に何キロ痩せたかなあーーと、

顔緩ませ体重計に乗った。

  不思議・・・・全く変わりなかった・・・。不思議・・。 

 軽くショックを覚えながら、 お粥生活を続け、

いきなり出てきた食欲と戦いながら、お粥三昧(まだ急には駄目と)

  食欲出るって・・素晴らしい事だなーって

食べれなくなったから こうして当たり前だった事に感動。

後一個!肌は凄い良くなった!!

これには感動!!悪いものも体外に出してくれた模様です。


 で、昨日から完全復活!(私の胃腸!)

普通ごはんさん。おひさしぶりです!!

  ご心配してくださったみなさま・・。すみません!

ありがとうございました!

大変はやってるみたいです! みなさまもお気をつけてくださいね!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直さーん!
復活して本当に良かった・・・!
これからも元気でいてくださいね!!
Sasaちゃんが函館にいてめーっちゃ楽しそうー(><)もうホンマに函館に帰りたいよー!!フィジーの生活は、今年の1月から仕事では新しいポジションで、日本の不登校の子ども達を受け入れる学校で働くことになりました。もう本当に毎日大変で生徒と奮闘やけど、私頑張ります!今年の夏には帰れるので、そんときに直さんに会えるのめっちゃ楽しみにしてます!

Yu | URL | 2011-02-02 (Wed) 15:51 [編集 ]


ゆうちゃん!

ゆーちゃん!ありがとー!
夏、会えるの?!めっちゃ嬉しいよ!!

ゆうちゃんの待ち前のガッツ!で
がんばるんだよ!

 きっと更に成長したゆうちゃんに会えるんだね。

たのしみだーーーーーーー!

| URL | 2011-02-02 (Wed) 19:09 [編集 ]


 

トラックバック

