ネハナ日記

スポンサーサイト


みわちゃんの南米リポート ブラジルワールドカップ編

念願のサッカーワールドカップをその目で観てきたみわちゃんより!

コロンビア戦。
トラブルにあわず、無事に弓場農場に帰ってきました。
試合の結果は残念で仕方がないけれど、やっぱり、世界との差は大きいと実感。
でも、当たり前ですが、テレビで観るのとスタジアムで観るのとは全然違う‼︎
テレビで観るより、選手の動きや試合運びがわかる!応援が熱い!
日本のユニフォームを着て、応援に来ているブラジル人もいて、嬉しかった!

私は、弓場で浴衣を借りていったのですが、バスターミナルで着ていったら、
コロンビアサポーターや、ブラジル人たちに、大好評で、写真を撮ってほしいと
ひっきりなしに声をかけられ、ターミナルを出るだけで30分以上かかり、
シャトルバスでスタジアムに着いて、セキュリティーチェックを受けたりしてる間も
全然動けないくらいで!やっとスタジアムに入ったら、君が代、歌っていました…!
慌ただしく観戦することになったけど、浴衣着ているだけで、あんなにモテモテ?
になるなんて…思いっっっっきりアイドル気分を満喫しました‼︎
座席は別だったけど、スタジアムを出てからしゅうへいくんに再会できました!
顔にペイントして、コロンビアサポーターとユニフォームの交換して、
おもいっきり現地の人に溶けこんでたしゅうへいくん。
この後のルートが似ているから、また再会できるかも、です。

憧れの、念願のW杯観戦。
願いが叶って、本当に幸せです。
南米の目的果たしましたー。
選手及び、FIFA関係者とのパイプをつくるのは間に合わなかったけれど…σ^_^;

もう少し弓場にいら、次の目的地に向けて出発しようと思います。
photo1_convert_20140627151749.jpg
(以上みわちゃん)

観ましたよ~~~私も!朝5時に起きました☆
 しゅうへい君が映りました!アップで★
みわちゃんは残念ながら見つけれませんでした・・・><
 
試合は残念でしたネ…日本;;
しかし涙をぬぐい みわちゃんの旅はまだまだ続くようです!
 
ネハナのお友達、れみれみもいよいよ明後日フィジーに留学に旅立ちます。
(ゆうちゃ~~~んよろしくです!!)
みわちゃん・・・・!フィジーに行くってのは・・・どうでしょう?
8月末なら オーストラリアには ネハナスタッフゆうこちゃんもいるし!
 そこらへん周遊は・・?みわちゃ~~~んどうでしょうね^^

とにかく今後のみわちゃんのレポートも楽しみです★
 決して治安がいいとは言えない南米。どうか無事で・・
これからも元気に旅ができますように・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

