ネハナ日記



カカラ市とユライライブ終えて・・・

140621_1249~01140621_1250~01
去る・・21日夏至の日。
大沼のキャビンさんでこんな形で出店してまいりました☆
140621_1451~01
車内は風をさえぎるので火が良く使えます。ここでカレーを販売しました☆
140621_1614~01140621_1440~01
敷地内には素敵な出店揃い!
10307364_335133216633678_6750395109118267576_n_convert_20140626143355.jpg
140621_1553~02
こちらはステージとなったティピ・・。羊毛フェルト作家たまちゃんの作品(ブルー)
赤い太陽は海の波音を出せるオーシャンドラム。店主が師匠と作りました。
その楽器にたまちゃんとバオバブちゃん達がフェルトで太陽を!
10419380_335133203300346_1575132793765067685_n.jpg
そしてユライ・・ライブ。
この白い装飾達が風に揺られ・・本当に美しく舞ってました!
ユライが自然の中に一体に溶け込み・・・・。本当に美しかった・・。
IMG_9487.jpg140621_1741~02
ワーク参加者も一緒に・・・・。
みんなで作り上げる形で最後、幕を閉じました・・・。
打ち上げは キャビンさんで・・。
とっても素晴らしいお料理でした。&オーナーのヨゴさん・・の懐の深さを感じました。
IMG_1727_convert_20140626151715.jpg
140621_1944~01
 主催のバザールバザールさんスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
こんな素晴らしい会場で出店でき、そして楽しませてもらえたことに感謝。

ユライは、はこだて国際民俗芸術祭に出場決定となりました!
ですから、、また8月・・・。会えます。
ダンサーえり花ちゃんにもね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

