ネハナ日記

スポンサーサイト


芸術祭オープニングライブ

函館が誇る大音楽イベント はこだて国際民俗芸術祭★
今年もネハナ 出店させて頂きます★
なんと!今年はPazar Bazar 神戸で絶大な人気を誇る ヒンホイの店主が
(神戸店閉めて)函館入りし、その三店舗のコラボで出店です★
 
初の第二ステージの所の賑やかなゾーン・・に進出に、いささかビビっております・・。
いつもは ゆったり~ないい感じにゆるいゾーンだったので・・。
 でも、コラボ出店。楽しみですし、ステージも観れますね★

そんな芸術祭のオープニングライブ、
6月14日、15日あります!
 ショピンも来るのですね!わお!
140608_1526~01
そして、今回このライブでネハナ ごはん出店させてもらう事になりました。
ですので夜、申し訳ないのですが 
14日(土)、15日(日)鍛冶店の方はお休みとさせていただきます

第007回私が愛した世界・・(いいですね・・この007なタイトル~笑)
詳細

PS/もうすぐワールドカップ!こっちの世界も見逃せない~><
 25日(水)朝5時 コロンビア対日本 
みわちゃんが日ノ丸もってスタジオにいるはずです★
そう~チケットゲットできたそうです!!!
サーカスのお仕事お疲れ様でした!の、しゅうへい君も
この対戦かな??確か・・
 ちらっとでも映るかもな~~~!と期待し 早起きしますよ!
(サッカーではなく二人が映るんじゃないかと思って・・)
ちなみに店主は・・寝不足宣言しています・・。
開幕13日からブラジルか~~~!!と叫んでました・・・。
4年に一回の楽しみ!なんだそうです。
 温かな目で見守りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

