ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安宿の夜

旅をテーマにした面白い企画が蔦屋書店さんで行われます。
非常に個人的に興味満々なこのイベント。蔦屋さん・・・面白いこと考えるな~~
  旅好き集まれ~~です☆民族楽器の音を近くで聴きたい方も是非です。
人数限定なのでご興味のある方はお早めに!

安宿の夜
民族楽器が大集合 ーアフリカの振動ー
旅人にとって、最も楽しい思い出が残っており、情報収集の場として
最も大切な場所であり、掛け替えのない友達と巡り合える場所。

その一つが同じ宿の旅人や従業員と過ごす「安宿の夜」です。
外国で唯一ゆっくり安心出来る場所もココ。
この企画は、毎回テーマを決め、ある国のある場所を再現しながら
世界を巡るイベントです。

今回の旅先は、ナイル川ヨットの旅の夜!

ジャンベ、カリンバ、ディジュリデュなど演奏者を迎え、
エジプト・ナイル川沿いの焚火を囲んでの砂浜パーティーを再現!

旅の話をしながら一緒に肌で生音を感じようという夜。
古より伝わる民俗楽器の世界(音色)に震えよう!

※参加者でもし、旅の写真や楽器などお持ちの方は、
持ってきて下さい。 
一緒に楽しみましょう。

140607_1707~01

■会期
2014年06月10日(火) ■時間20:00 ~21:30   
■場所DEN  ■参加費500円/お一人様 (お茶、お菓子付き)
■申し込み方法お電話   ■定員15名
■講師/先生
旅コンシェルジュ 坂本 幹也

主催
函館蔦屋書店

問い合わせ先
0138-47-3771
HPリンク先
http://www.hakodate-t.com
〇特別ゲスト
Baby-YURI
マルタッコ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。