ネハナ日記

スポンサーサイト


今さらですが・・。雑誌HOに記事載りました。

140522_1622~01140522_1622~02

私自身、この雑誌好きで、結構集めてます。写真も綺麗だし
企画が楽しくてかなり参考にしてます!
そんな雑誌だから・・。載せてもらえて嬉しかったです。

大抵うちは一見「何の店だ?」と・・思われます。
道路側のドアは裏口で、反対側に正面玄関・・という
その案内が道路側の方になく小さな看板のみ・・なので・・。
不親切極まりない店です・・・・。入りずらいし・・うんうん><

 記者さんも「ここ店だったんですね」・・と。

隠れ家というか・・・・隠れ家にしたい訳ではないのですが、
自然と隠れ家になる・・そんなネハナ。
アンダーグランドで生きてきました。

 取材・・・。大昔にJamに数回載せてもらった事以来・・・の雑誌取材・・。
(Uちゃんその節は大変お世話になりました><)

HOさん。こんなマニアックな店、見つけて来てくれて
本当に有難うございました。
 お陰で・・「怪しい店」が開放されたんじゃないかな・・
それだけで嬉しいです。ほんと・・。
 
神戸や東京や南米・オーストラリアなど遠くに住む友人達に「有名な雑誌HOに載ったよ~」
とお知らせしたくて・・ブログにて報告でした。(バチコンには報告したけど!)
きっとみんなネハナのメジャーデビュー化に喜んでくれるかな~^^

Hoで知って。と数名のお客さまが実際にこの開けずらい赤いドアを開けてくれました。
感激でした。 ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

