ネハナ日記

スポンサーサイト


店の軒下、気に入りました・・か?

最近・・・猫が どうやら店の横の物置の軒下に
住みついているのです。

お客さん数名はもう会ってますね☆ 
 まだ子ども・・・なような気がします。身体が小さい・・。
なにせ野良なので全くなつきません・・・。
 距離を置き、じーーーーーーと 見つめられます❤
うう・・・。可愛い・・。見てる・・。見てる・・。

五稜郭公園には野良が集団生活しているゾーンがあります・・。
今朝ウォーキングし、恒例チェック!
今日も身を寄せ合って団子のように丸まってました。

野良だから・・。警戒心も強い。
ギリギリの距離を越えると、逃げていっちゃうのでそっと近づく・・。
そしたら・・・・・。なんと!
一ぴきのフサフサ毛の猫がわたしに身を寄せてきたではないですか!!?

嘘~~~!!❤
 思いっきりなでなでしましたよ!
140520_0826~01140520_0830~01
140520_0823~01
恐る恐る後ろで見てる猫の視線を感じつつ・・・。
夢の「ゴロゴロ」頂きました~~~
可愛い~~~~~~><
思いっきりなでなでして~と言うリクエストに喜んでこたえていた❤。
しかしその数分後は、さっと、クールに離れちゃうとことか・・まさに猫!

おまえ人間の匂いついたからもう仲間に入れないぞ!
とか・・・あいつ今頃言われて・・仲間外れにされてやしないか・・とか
ちょっと心配に・・・・。><

 明日も公園行ってみようっと・・・・。

そんな猫満載な最近です。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

