ネハナ日記

スポンサーサイト


臨時休業中ネハナから・・12周年のご挨拶

ブログでもお知らせが一歩遅くなってすみません!
一身上の都合により昨日の水曜から16日金曜まで 
ネハナお休みとさせていただきます。 

そして。18日日曜でネハナ12周年を迎えます。
早いものです。あっという間の12年。干支一周しました。
できました!!><

店の経営なんて何もわからないまま 初めて・・。
 いまだに計算はてんで苦手・・・商売のプロからしたら
甘い!!と失格の烙印を押されるであろうな私たち・・。
 はい。本当、全く商売人向きではない職人気質のマスターと
いまだにお釣り間違えるし・・計算も今ゆうこちゃんに頼りっきりな私・・・。

こんな二人の店が12年・・。冨は全くありませんが、人との繋がり・は
大切な大切な私たちの宝。そんな宝ものが 12年の歳月で培われ・・
多少・・あるかな★です。

 繋がりの話から一個・・嬉しい話聞いてください!

ご存じの方も多いですが私は自称お節介おばさん。として
フリーの男女をふっつけることに(結構)生きがいを感じていました。
 数年前。Mさん(男性)に「フリーな友人連れてきて!」とお願いし、
Mさんの友人男性二人と私の友人二人をネハナで引き合わせたのでした❤
 しかしその日はなんの進展もなく・・。ってか全くしゃべらない・・。
誰もが交渉不成立・・と諦めました。
 しかし、なんでか私は諦めきれず・・・・。
そのうちの 男女一組のセティングを試みたわけです。
 幸いお互い協力的で快く、ネハナで再会しました。

そして・・二人は・・・・・・・・・・愛を育み・・
この度結婚することに!
 その入籍日を「ネハナと同じ誕生日に!」と
18日に入籍予定なのです!びっくりし!!本当にいいのか?!と確認しましたが
本人達は至って真面目・・・。
いや~~~~・・。嬉しい限りです。 お節介おばさん冥利につきる瞬間でした。

 入籍の証人に Mさんと私がサインを頼まれました。17日に記入予定です★

お店をやってて・・本当に良かった・・。
ここで出会い・・育み、結婚したカップルがまた誕生してくれた。

いい例だけじゃないです・・紹介し、付き合って・・でもダメだった・・
って例も沢山あります。
 何だか責任感じ・・もうお節介はやめようかな・・。
と凹むことも多々あります。

でも。このように「ありがとう」って幸せの報告を頂くと・・
やっぱり「お節介」もう少し続けようって思いますね^^

ネハナの誕生日。そしてこの二人が新たな家族となりスタートする誕生日。
 18日はそんな日になります☆

誕生日は産んでくれた母さんにありがとうと思う日だと思います。
 だから。ネハナも。支えてくれてるみなさまに・・感謝の日です。

本当にありがとうございます!沢山のみんなに感謝します!!!
 ささやかですが17日(土)と18日(日)プレゼントを用意させてもらいます★

ではでは13周年目指し・・・。またゆっくりですが歩きたいと思います。
米5
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

