ネハナ日記



楽しかったな~。G・W連続出店無事終了しました★

ふれあいワークとばくりっこの出店模様!
ネハナではカレーを出店させてもらいました。

どちらもアットホーム感たっぷりな いいイベントでした。
みんなの笑顔に囲まれ 幸せな時間を過ごすことができました。

呼んでいただいた各主催者には感謝気持ちで一杯です!
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

写真少しですがアップします。
少しかでも雰囲気伝わってもらえたら嬉しいな★
140504_1416~0110256157_631228460297873_1641222403195727057_n.jpg
140504_1117~02140504_1117~01
140504_1159~01140504_1325~03
続いては ばくりっこ編
10003382_256454014539560_503248836520717095_n.jpg
140505_1415~01140505_1414~01
140505_1417~01 (2)140505_1250~04
140505_1250~01140505_1410~01

10291774_559400604177194_1138602318284369245_n_convert_20140510140211.jpg140505_1246~02
image0008_convert_20140510140131.jpg

ネハナカレー。口の回り一杯にカレーをつけほおばってくれて!
お父さんと二人で3杯も!(うち、殆どがこのT君の胃袋へ!)
嬉しいなあ~ ついつい見とれちゃった★

 ばくりっこでは、私もばくりました!
布ぞうり⇔本
服⇔服
ジュース⇔耳つぼ
ジュース⇔山菜

大沼の自然の中でこのイベント・・。最高でした。
また是非やって欲しいです。
そんなこんなでゴールデンウィークも終わりました★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

