ネハナ日記



整理整頓するぞ!物々交換と収納の話会のおしらせ

物を整理したい・・。執着せず手放す・・。
そう思って パチンコ富士の物々交換会に あしげに通うが・・
結局持っていったもの以上にまた物が増えてる・・~~><
(前回は空気清浄機とか大鍋とか~必要なものだもんいいのかな★)

本日は・・私のもう必要ない雑貨と・・ 
昔のHO(函館特集)とレイチャールズのCD!
その他・・・・と交換してきましたよ★
ああ・・。楽しかった・・・。うん。そんなに増えてない。

来週4日!!この交換会も含めた
こんなイベントあります!
10250315_454814514664769_1499586539978603588_n.jpg
ネハナもカレーで出店させてもらいます!
他にもざっと沢山~~満喫
!!
↓↓
〇ライブ
マルタッコ 
11時30分から12時、14時から14時30分

〇アックマ・コアックマ
14時~15時 ※時間変更になる場合がございます。

〇体験ワーク
バルーンアート  よしださん
アイロンプリント SUQ+
組革紐ワーク   正巳さん
パステルアート  みかんの家
レザークラフト  Lether&Bar Ken
射的・塗り絵   コカ・コーラ
アフリカ太鼓   マルタッコ
アフリカンダンス マルタッコ

〇フード・雑貨
Nosukeya   パニーニ
手作り市     手作り子供服
のぞみーる    デコクッキー 
ごはん屋ネハナ カレー、雑貨
コカ・コーラ   ドリンク
 
親子で満喫できる楽しい時間ですよ!
皆様のご来場お待ちしております!

そして・・・。不必要なものを物々交換で出した後は・・・
こんなお話に続くのです!^^
↓↓↓

〜整理収納のお話し会のお知らせ〜
◎整理収納アドバイザーなかめよりこさんのお話会


『リバウンドしないお片付けのコツ』


○会場
トルコ喫茶 パザールバザール
函館市末広町17-19
○日時
5/5(月)17:00〜18:00
○参加費
¥500 +1ドリンクオーダー
○定員
10名

札幌在住の整理収納アドバイザー 中明依子さんが函館にいらっしゃると
友人の上田君から聞きまして。
お話し会を企画して頂きました!


本を読むのとはまた違う、生の知識に触れることのできるよい機会になると思いますので、
お片づけにご興味のあるかたは是非どうぞ^ ^

みんなでお茶飲みながら、お片づけ上手を目指しましょう♪

お問い合わせは 上田拓(080-4297-8388)または、
ネハナ(gohanya@nehana.net)までよろしくお願いします^ ^

で・・・。更に物々交換の会「ばくりっこ」・・が5.6日と大沼で!
このお知らせは次にしますね!

このゴールデンウィークは忙しいです!!
 でもすっきりします。きっと★変わりたい~~><

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

