ネハナ日記



BENKADI AFRICA 無事終了しました☆その思い・・。

ベンガディアフリカ!主催のマルタッコの一員、幸一(店主)に変わってお礼申し上げます。
本当に大盛況で事故もなく終わることができました。

 準備時間も宣伝時間もなかったので
とにかく必死でしたね・・・・・。

音響をお願いする金銭的余裕がなく・・幸一自らがPAを買って出たため、
前座のマルタッコの演奏からは外れました。
(なんでこうちゃん居なかったの?・・・の質問の答えになります~。
でも、最後の最後、みんな集合の時に一緒に出れました。)

 裏方で支えることを望み、それが役割だと。不器用ながら(だからこそ・・か)
走り回った日々でした。マルタッコのミックンの機敏さ有能さに改めて感動・・。
他のメンバーも、みんなそれぞれの役割でこのイベントは作られました。

そして沢山の皆さんの協力があって、成り立ったのでした。
イベントはそういう周りの協力がなくては完成しません。主催だけがいくら
頑張っても・・とうてい追いつきません!

力強い協力をしてくれた虹と夢様・・。
宣伝をしてくれた多くの皆様方、チラシを置いてくださった店舗様
(紹介してくださった ひとふねさん)

取材で取り上げてくださったメディアの皆様、
売れないかもしれないのを覚悟で、出店してくださって
あでやかに盛り上げてくれた店舗の皆様、

忙しい思いをさせてしまった受付やスタッフの皆さん、
お手伝いに青森から来てくれたMちゃん・・

折り込みチラシを入れ(更には配るまで・・・)手伝ってくださったイトウ君・・
(ハコイノリの時も救世主でした・・。ヒトココチ御一行様・・)

女子しか撮らない主義のカメラマンの正巳さん・・。
今回はポリシー曲げてくれました。

最後時間ギリギリな撤収を手伝ってくれた皆さん!自然に協力してくれた
あの有難さ・・・。忘れません。

マルタッコの皆さんも前座御苦労さまでした!
函館アフリカンのみんなもありがとう!!バオバブ・・ありがとう><

 私はちょっとてんぱってしまってたのと・・
会場が暗く目が悪いため 会場ですれ違っても挨拶せずすれ違ってしまった方も
多いと思いますので・・すみません><この場をお借りし
 お詫びとお礼 させてください!
ネハナ出店としては・・・。
手伝ってくれた皆さんに本当に助けられました・・・・。
 そして・・。先輩・・ふくちゃん・・本当にありがとうございました(涙)

そして・・来てくれた沢山の皆様・・。本当に感謝します。
最後はみんなで踊ってる姿を、遠くで嬉しく見てました。

ああ・・・・。よかった・・。本当よかった・・。

ゲストがこれまた性格も素晴らしく・・・。
打ち上げでは 誰がタイプ~?などミーハーな話題も気軽に出せる雰囲気で!
おおいに 盛り上がったのでした。

ちなみにモコさんは・・・
140416_2332~01
モコさん・・・。いい顔★

アイサタさんは・・
140416_2334~01
店主・・・鼻の下が伸びてますね・・。

みんなお疲れ様~~~★
10009779_10152326593989462_9081267348186426640_n_convert_20140419170926.jpg

心も素晴らしきアーティストの皆さん!また函館にきてくださいね☆
10155381_10152326593839462_7435546956731417418_n_convert_20140419171045.jpg
 ライブ後・・・・・・写真編
140417_2254~01140418_1131~01
140418_1222~02140418_1244~01
まこちゃんまた絶対会いましょう★待ってるね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

