ネハナ日記



いよいよ本番だ~~本日7時より ベンカディアフリカ!!

沢山の方の協力の元、今日を迎えれることになりました。
 本当にありがとうございました
 
無事に事故無く終了しますように・・・。

風が強いです!徒歩や自転車でお越しの方は気をつけて!
532207_607677402642326_2108454185_n.jpg
連絡先 マルタッコキタムラ 070-5613-9538
140415_2258~01
バチコンまこちゃん~と半年以上ぶりの再会! 
素敵なダーリン、よう君とははじめまして!
いや~~~いい感じな人!!まこちゃんとお似合いです!

 モコさんは日本語上手!(&男前!)
 アイサタさんはフランス語しか話せないので
本日のライブで フランス語話せる方いたら アイサタさんに是非話し
かけてください~~絶対喜ぶ~~

 素敵なゲスト!!モコさんは新聞に自分たちが載って凄く喜んで
コピーした模様!虹と夢のクッキーが国の味に似てるって・・。
ギニアの味です! 
 本日はクッキーではありませんが かりんとう!販売します★

そんなこんなで・・・。さて。いよいよ開催です★


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

