ネハナ日記



朝刊に載りました★店主

10157200_615851548491578_5322958131645893274_n.jpg

来週のイベントの事が大半かと思ったら・・なんと半分はお店の紹介までして頂いてる・・。
恐縮です><植村さん、ありがとうございます。

 親戚から「こうちゃん出てるね!切り抜きしたよ~~」と連絡きて。
新聞効果の大きさは凄いです!きっと義母も喜ぶだろうな~・・
明日 コピーして届けよう。 

太鼓も料理も心を込めて作ります。叩きます。

ネハナも頑張らないと・・。
1797617_615654675177932_6447030706765449870_n.jpg
(こちらは函館新聞の取材風景。事情聴取されてるわけではありません・・)


 BENKADI AFRICA Tour2014への予約もなんと!70人突破!すごい><
嬉しいな~~。
 もしかしたらまさかの100人・・行くかもしれません。凄い!!


 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

