ネハナ日記



最近のネハナでのこと

最近。個人的に忙しくてなかなかブログを更新できない日々が続いてました。

外はようやく春の到来を感じれるように。

 五稜郭公園のウォーキングも滑ることなく歩けます★
朝の7時半頃の朝日
140325_0733~02

最近のネハナで行われたワークショップ、誕生日会など
写真で紹介させてね
140319_2241~01
月一回の恒例ムビラワークショップのアフター模様
店主のおたのしみでもあります。

140323_2037~03
正巳先生の革のワークショップも月一回は開催してますね。
次もあります!どなたか参加しないかな~★

140321_2342~01
アフリカ太鼓ダンスチームマルタッコのメンバーのお誕生日会
最後はこうして楽器遊びに。

 マルタッコ名が出たついででさらっと宣伝!!
(ちゃんとした宣伝は後日!)
こんなライブをやります!!
アフリカギニア人の太鼓とダンス イベント開催します!
主催でマルタッコ(オープニングアクト)
532207_607677402642326_2108454185_n.jpg
 ネハナもこの日はこちらでドリンク出店させてもらいますので
鍛冶店はお休みさせてもらいます。

 本場アフリカ人の音楽を聴ける貴重な機会ですよ!
特に・・・女性のボーカリストが函館に来るのは珍しいそう!!
跳躍的なダンスも目が離せないでしょう!
  是非、是非みなさ~ん 来てくださ~~い★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

