ネハナ日記



明日はふふる祭です

明日はいよいよふるる祭。

大人数の子どもと触れあえる日。

 100円握りしめオレンジマンゴージュースを5回もおかわりしに来てくれた
小さな常連さん。明日また来てるかな~~・・。

オーガニックジュースや
 お母さん対象になるであろう酵素ジュースも出店します。
シュワシュワ~~と出番を待ってま~す★
140307_0920~02 (2)

あたたかい豆乳チャイも(これもお母さんかお父さん?)

子どもちゃんでも飲めるように明日はスパイス控えめ
生姜たっぷりバージョンのチャイにします★
(あ・・子どもって生姜も苦手かな~?)

まあまあ・・大人の特権でいっか^^

 その他 虹と夢の懐かしき味カンパンと大人気のかりんとう
(カレー味、牛乳味 新発売です!)
バオバブオリジナル、スコーンなどです(色んな味が楽しめます★)

オーガニック調味料(みりん持っていきます!)
フェアトレードチョコも★

そして夕陽が丘の石鹸。
この石鹸がこれまた凄い人気です。
140308_1216~01140308_1217~01
一回使ってくださった方の大半はリピートしてくれてます。
原材料が凄いいいんです。なのにこんなに低価格・・。
なので惜しみなくなく使えます。

 三種ありますので、選んでみて頂きたいです★
(以前、赤ちゃんに使いたいって購入しえくれたお母さんが
 とっても良かったそうで自分も使いたいと香料入りのを購入してくれました)

明日はハナのブースのお隣にはトンボロさんのパン出店しま~す!
(くるみといちじくのパン・・・大好き★)

クレープやポップコーン、
いそやデリさんのごはんも楽しみ(スープカレーもあるそうです!)

ちなみに夜もネハナ通常営業します~★

明日・・。どんな子ども達に逢えるか・・・楽しみです。

 
 

 




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

