ネハナ日記

スポンサーサイト


冬をまだまだ感じて・・。

三月に入ったというのに・・。

今日も吹雪な函館。

ウォーキング先の五稜郭公園
140305_0716~01
やっと一人歩ける程度の道しかない道を ウォーキング・・。

シーンとした音のない世界。雪を踏みしめる音だけを感じながら
一歩一歩・・重さを感じながら、歩く。
今日のような大雪の後はさすがに人も少ない、公園内。

先日 Yさんから頂いた五稜郭タワーの招待券のお陰で・・
新しくなったタワーに初めて登った!

 Yさんありがとうございます!
タワーからみた五稜郭公園
140224_1830~01
 タワーの上にある手相占いがめちゃくちゃ当たると聞いていた私・・・・。

勿論やりました。コピーみたいなのに手を挟みまして・・。印刷。
当たってました・・・・。
 
東京からこの占い目的だけのために函館まできたお金持ちもいました。
 その位当たってます~ しかも300円!(安い)

夜景、そして占いまで満喫し。満足でした。

五稜郭公園ウォーキング・・寒さや天候にさぼりがち・・ですが
また再開したいと思います。

 
 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

