ネハナ日記



豆を美味しく食べる★を 聞こう~の& 食べよう~&温泉付の日

1544937_230677637117198_2094365705_n.jpg
 大沼のふるさとの森 自然学校が主催し こんな素敵なワークショップ開催!

11日は火曜日!ネハナお休みなので友人の車にのっけてもらえる事になったので
私も参加したいと思ってます。

 まだ申し込み受け付けてますので 興味のある方連絡してみてね!
一緒に学びましょう~
0138-67-1726

 何か一品持ち寄ると 1500円の参加費が1000円になるそうです!
流山の温泉もつくので とっても魅力的なプラン~

この日は11日・・なので、アルボルではteteの会がチクチクと行われる日でもあります。
大沼・森 はこの日 熱いです。
(teteの会のイベントも3月に開催!またこのお知らせは後ほど!)

  先週 そのアルボルのハルエさんに・・・編み物を教えてもらって・・・。
自己流でやってきてたけど・・基礎を学べました!感激!
いままでいかに適当に・・・。あ・・。その適当さで人に先日編み物教えてしまったりした~><
「本物」を伝えなおさねば!!
そんなこんなで・・・
 編み物ブームにまた到来中。忘れないように・・体に染み込むまで編みまくるぞっと。
140203_1015~01140203_1016~02


最近久しぶりに休みの日を休みっぽく過ごせてる事が凄く嬉しい。
 
そんな最近です。

  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

