ネハナ日記



カレーって面白い

と・・・。店主がつぶやきながらカレーを仕込んでます。
140131_2042~01

明日のマルシェルマのカレー作りは順調なよう。
 神戸のカレーやヒンホイのくうちんから送ってもらった
函館では手に入りにくいスパイスをフンダンに使っての
スパイスカレー!!(でもそんなに辛くない~)
 鶏肉が入ってるのでベジの方ごめんなさい><

限定20食 500円で明日販売します★
お米は勿論清和の丘農園さんの無農薬米(5分付と玄米のミックス)

 そしてバオバブゆうこちゃんのコーンブレッド
140130_1917~01
サルサソースがめちゃうまし!!
玉ねぎがきいてます!辛くないです☆
コーンミールはオーガニック!
ちょっと小腹がすく方に・・に良しです!


 & 明日は虹と夢の新発売 スープカレーかりんとうも!

最後に・・・。有機豆乳チャイは
カルダモン、クローブ、シナモン、しょうがたっぷりの
マサラチャイ!スパイシーで大人向け★
 紅茶はタンザニアの最高級オーガニック使用。

ちょっぴり甘めに仕上がります

  よろしくです★

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

