ネハナ日記



イベント出店の報告&お知らせ

雪が深々と降ってます。

先日行われた ヒトハコイチのイベントも
神戸のヒンホイさんのサモサとバオバブさんの生春巻きが
大人気でした!五稜郭タワーの勤務されてるスタッフさんが沢山買いにきてくれました!
お陰様で完売!(買えなかった方・・すみません><でした)
 その他も来て下さった皆様、ありがとうございました!

140105_1419~02140105_1019~01
image000001.jpg
ヒンホイ・ネハナ・バオバブのコラボ出店でした~☆
140105_1419~01
床に水で絵を描くアートなども開催! 
140105_1424~01
  珈琲アートも可愛くて!飲めな~い!(飲んだけど・・)

この出店でたまたまお隣になったサボンさんから、環境イベント・エシカルのお誘いを
頂きました。2月9日!まちせん。出店させて頂きます。
  2月1日、2日は 金森ホールで マルシェルマ!
(この時期様々なイベント満載! ヒトハコイチも本町のビルで開催!
大沼の流山温泉でも 大沼冬マルシェ開催します。)

冬はどうしても雪や寒さで閉鎖的な感じになってしますが、だからこそ・・
 お客さんとしても冬でも行ける楽しい場所があるって嬉しいし
出店者側としても 同じです。嬉しいですね。
 両方の立場から。有難うございます!です☆
140111_1314~01
詳細はまた詳しく!のちほど!

 さて。雪かき・・しなきゃ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

