ネハナ日記



本年もお世話になりました!今年を振り返って・・。

29日で今年最後のネハナの営業は無事に終了いたしました。
 そして・・今日は大晦日。今年最後の年。
今年は・・・ネハナで初の映画上映会をしたり、ライブしたり
沢山の楽しいイベントに出店したり、非常に充実した年でありました。
ざっくり画像で・・この一年を振り返ってみますね。
(画像クイックすると大きくなります)
DSC_0097_convert_20130612225433.jpg44533_278391878970210_1645176027_n.jpg971110_278391928970205_386104810_n_convert_20131231164848.jpgCA3I13240001.jpg
IMG_0473_convert_20131231163059.jpgIMG_7727_convert_20131231165655.jpg闃ク陦鍋・ュ_convert_20131231165419CA3I12110001.jpg__+1_convert_20131231170122.jpg

CA3I1511.jpg046.jpg025.jpgCA3I15070001.jpg
CA3I08250001.jpgCA3I11530002.jpg131116_2054~01CA3I1632.jpg
131123_1241~021474512_540160699400983_1565538970_n.jpg1395125_371011753045046_1462669005_n_convert_20131125133213.jpg1451498_372452726234282_895069245_n.jpg
 出店は楽しいです!!新しい出会いもあったり、発見もあります。
主催者の努力や苦労も分かり一緒に作り上げる醍醐味を味わう事ができます。
本当に今年は沢山の機会に恵まれ幸せでした。
 
店主もマルタッコとして様々なイベントに参加しました。
太鼓は店主の活力で、無くてはならないものだと思うのです。
 今夜の年越しは彼は「皮張り」で新年を迎えるそうです。
今日は皮が浸かってる浴槽から・・けものの香りが漂ってきます。
でも。我慢したいと思います。

私はトイレの床の太陽の絵の色塗りします。
これが私の正月の日課でしすから・・ね☆
CA3I10970001.jpg

そしていきなりですが重要なお知らせです・・・
 ネハナも干支が一周します。12年となります。
 12年間、ずっと変わらぬ体制できましたが・・・
フードメニューも料金変わらずで頑張ってきましたが・・
 誠に申し訳ないのですが>< 心苦しいのですが・・。
来年から一部料金を上げさせてもらいたいと考えています。
本当に悩みました・・。しかしこの高騰・・そして消費税アップ・・。
 ずっと悩んだ末、皆様には申し訳ないと思いますが・・ 
どうぞご理解していただけたら有難いです・・。
(一月中旬から予定しております。)

 今年も沢山の方に本当に助けられた一年でした・・。
この場をお借りしてお礼させていただきたいと思います!

 本当にありがとうございました!!!! 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

