ネハナ日記

スポンサーサイト


大沼のW山田さんのお肉のカレー!本日登場します★

本日のメニュー!カレーが今日は熱いです。
希少価値の高い二つのカレーを用意しました。

お肉の生産者は・・・。
大沼の山田牧場さんとあかり農場さん。
どちらも名字が「山田さん」です。
(親戚でもなんでもないそうです)
大沼の自然の中で暮らす両家の生活は、
私も店主も「いつかしたい」暮らしがあります。
  自分たちで何もかも作るその生活・・。
本当に、学ぶべきが多いのです。
 
その尊敬すべきW山田さんのお肉!両方揃うなんてまれです!
お肉のカレーを店主が心を込め作り上げました。
 
山田牧場さんのほうは普段チーズを販売されてますが
飼ってた羊のお肉を、この度販売することになり!

その羊のお肉は骨つき!
ダイナミックな塊を配達してくれました。
131219_1919~01
そしてこちらを・・・・・店主が骨もスープの出汁につかい
その出汁やスパイスをふんだんに使ったカレーを作りました。
玉ねぎと、ローラファームさんの無農薬の大豆も入ってます!

そしてあかり農場さんからはひき肉のカレー!
こちらはひき肉の歯ごたえが良いです
 玉ねぎ、長いも、豆腐などが入った体に優しいカレーです
こちらもスパイスたっぷり!あったまりますよ★

お米は厚沢部の清和の丘農園さんの玄米&5分付米です。
 
カレー好きさん。是非ご賞味あれ~!
お肉なくなり次第終了となります。
131209_2355~01
たまちゃんから頂いた山田さんの羊の毛で作ったヤギ・・(店主作)
 
余すことなく使って再生させる。
羊さん。ありがとう。
131207_1212~02
(ローラファームの羊達・カメラ大好き)
 
 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

