ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさと展 開催中

昨日から~開催してます★

◎『冬のうさと展』 in 函館 ◎

日時:12月12日(木)〜15日(日)10:00-19:00(最終日〜16:00)

会場:函館市地域交流街まちづくりセンター(函館市末広町4-19)
開催者:あやの里あやの森プロジェクト 山口幸雄(やんじー)

うさとの服は自然のもので全て作られてるから・・
まさに「自然をまとい一体となれる」・・。
着心地も素晴らしく軽く、本当ずっと大切に年を重ねてからでも
ずっとずっと大切に着ていれます。

 うさとって・・。数年前 札幌のかっぱさんが函館で展示会をしました。
かっぱさんもとっても素敵な方でした。ジャンベで店主とも繋がってました。
 そして今回は はるばる十勝から ヤンジーさんとアグネスさんが再来。

うさとを扱う方達・・って やっぱり素晴らしい人ばかりだな・・と再確認。
オーガナイズのたまちゃんからの話や ヤンジーの活動を聞いてたから・・
お会いする前から思っていましたが。
ヤンジーの活動

ヤンジーさんの名は 実はもっと前に・・聞いてはいました。
3・11以降に、神戸のアフリカン仲間バチコンが仙台に演奏に行った際
北海道からすごいおっちゃん来てたで~!の、
そのおっちゃんとはまさに ヤンジーでした。
やっぱり繋がってるな~・・・。

  前回のうさと展でとってもいい色合いのからし色のコートを
購入した陽子さん(22日にやるマヤの映画の主催者です)
 先日打ち合わせでお会いした際、見事に着こなしていました。
「気持ちいいの!軽いし」と、語る笑顔も素敵でした。

是非 期間中!お時間ある方は行ってみてね☆
そして服だけじゃなく、そのお人柄にも触れてみて欲しいです!
うさとHP
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。