ネハナ日記

スポンサーサイト


健康作り

今日は久々、健康センターの日!

昨年から通い始め、月曜日のストレッチヨガと、

土曜日の骨盤シェイプに はまって、通いだしてます。

  
1レッスン 400円。なので、気軽にいけるのが魅力。

他、歩くマシーンや、自転車マシーン、アスレチックマシーン?などもあり。

 正月休みでつちかった、このなまった体に、今日は骨盤シェイプ・・。

いつもよりきつかった・・・・。

 隣のおばさまに・・キープ時間、負けっぱなしでした・・。(ガク・・・)


来週のヨガも行かねば!!

  ヨガと言えば・・・・

今月末、神戸から Sasaが

帰ってきます!!
  


  Sasaは 神戸でヨガの先生、アロママッサージ、イベンター、

をやってる素敵すぎる女性!

2年前、函館にも住んで すっかり函館になじんでたなあ。

地元人より地元っぷりを発揮して。

 フリースピリット、やマザーアース・・・。

数々のイベントを手がけ、函館を盛り上げてくれた。

  みんなから愛され、惜しまれながら、神戸に帰っていた・・。

そんな 彼女が短期だけど、函館にまた来てくれるとなって、

私のテンション上がり気味っす! 

勿論、ヨガもやってもらう予定。

 場所等きまったら ここでまた改めて、紹介しますので、是非是非です!

  楽しみだー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直さん、あけましておめでとうございます☆去年は会えなかったけれど、ずっと繋がってくれて本当に有難うございます!そして今年も宜しくお願いしまーす☆てかsasaちゃんいよいよ函館に来るなんて
私も興奮!その場にいないけど、3年前、直さんとsasaちゃんと女トークしてた日々が懐かしいー!またいつかそんな日が来ることを祈ります。直さん今日も笑顔で元気でいてくださいねー!

Yu | URL | 2011-01-08 (Sat) 20:38 [編集 ]


love☆

love
love
love
いっぱい詰め込んで
かえります~

sasa | URL | 2011-01-11 (Tue) 10:47 [編集 ]


ゆう!

コメントありがとね!!!この前は電話ありがとね!あまり聞き取れなかったけど!
めっちゃ が 聞けた!嬉しかった。

 うんSasとの あの日は懐かしいね!楽しかったねー!
また いつか実現しようや! 

今年もほんと宜しくね!

ネハナなお | URL | 2011-01-11 (Tue) 16:13 [編集 ]


待ってる!

首をながーーーーーーーーーくして、待ってる!こっちではまた睡眠不足だね!(笑)

ワカサギ釣りはいかない?かな?(笑)

ネハナなお | URL | 2011-01-11 (Tue) 16:15 [編集 ]


あけおめ(汗

たいへん遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

ブログ新設もおめでとうございます!

この勢いでメルマガ発行も近いか?!

裏メニューはなんだろう?!

食べに行かなくちゃ!!

chobi | URL | 2011-01-12 (Wed) 15:03 [編集 ]


ちょびさん!

コメント有難うございます!
ちょびさんの後押しによって、このようにブログ化しました!

不器用でー!今、ブログで一杯一杯ですが!
メルマガ、がんばります!

裏メニューお楽しみに!

ネハナなお | URL | 2011-01-13 (Thu) 20:10 [編集 ]


 

トラックバック

