ネハナ日記



地球玉 

ハコイノリの時に出会った地球玉
自分の手の中で地球がどんどん引き締まって形になって・・
とっても素敵な地球が完成する。

参加できなかったからまたやって~!の
熱いエールを受け、たまちゃん先生に来て頂き
ネハナでワークショップ開催させてもらいました☆
131116_1927~01131116_2054~01
131116_2114~01DSC_2292_convert_20131127124813_convert_20131127125154.jpg
ハワイ島や❤ハートの島・・。思い思いの地球を完成!
たまちゃん先生の人柄も感じる素敵な大満足なワークショップでした。
 手の中に地球・・。大事に大事に持ってしまいます。

先日のアフリカ祭でもワークショップして
沢山の地球が完成しましたね☆
 また是非開催したいな~と思ってます。
(その前に一回 皮のワークショップ開催します
小さな小銭入れ?作りします~また詳細は後日!)

 たまちゃん先生の作品・・
もうすぐオープンする待望のお店!!
蔦谷書店に飾られるクリスマスツリーにも飾られるのですって! 
 ○○個 のフェルトの玉が先生や先生の生徒さん達の力作が
素敵にツリーを彩るんだろうな~・・
それを見るのが今から楽しみです。蔦谷書店!!楽しみです★

 皆さんも行ったらツリーに是非注目してね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

