ネハナ日記



次の土曜はアフリカ祭!

969146_359030294243192_377972717_n.jpg
そっくりなみんなの顔!思わずこの絵を見ると顔がゆるみます。
オーストラリアから優子ちゃんも一時帰国!(センターです)
ダンスも太鼓もパワーアップした優子ちゃんの演奏も楽しみです!

マルタッコ、バオバブー、ぐるぐる研究所・・函館にある三個のアフリカチームが
一斉に集結。素晴らしい!!
そして 出店も豊富!ワークもあります!

観て、聴いて、踊って、体験して、食べて、飲んで~アフリカの風を感じてみてくださ~い!

場所は 美原のパチンコ富士さんの二階!
いつもはマルタッコなどが練習場所として貸して頂いてるのでした。
これからこの場所を色々な人に利用してほしいというパチンコ富士さん!
 
今回はそのお披露目会という名目もあります!
是非、興味ある方はそういう視線でも遊びにきてくださ~い!
昔はお風呂だったというこのスペース★面白い作りです!
アフリカ色満載に 23日楽しみましょう=!
1450822_364591203687101_1248769659_n.jpg
尚、この日、鍛冶のネハナはお休みさせて頂きます!

当日は 出店でアフリカ料理のマフェ(数量限定)と、ドリンクで出店させて頂きます。
店主はマルタッコ・・としてステージ三昧でしょうから、私、気合です!
他にも沢山のフードや フリマ、バルーンや地球玉ワークなど!
そうそう~地球玉作りました!(後日ワークの模様もアップしますね)
これ・・素敵でしょ!!23日、作れますよ~!
131116_2114~01

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

