ネハナ日記

スポンサーサイト


突然ですが・・今年の野菜セット終了です。

季節の変わり目・・。またまた恒例の喘息になってしまって><
不調の為・・なかなかブログも更新ならず・・でした。
先週は突然の大雪、そして今日は雨・・。このいきなりの気温の変化は
喘息になる条件に相応しいのかと・・毎日咳に悩まされ苦悩な日々でした・・。
しかし・・ 苦しく涙するのは私だけではございません・・
 
厚沢部の清和の丘農園さんも・・涙ものです・・。

大雪でハウスが潰れ・・農作物の被害も激しく・・。
収穫不可能と!
野菜セットの販売、急遽ですが・・次の予約の方で最後に・・
と、残念なお知らせが来ました・・。

今年は夏の終わりに長雨で・・被害も深刻でした。
そして冬野菜も・・・です。
 厚沢部全体が大変だと、伺いました。

自然の厳しさを思い知らされます。その自然と受け入れ・・共有し
慈しみながら農作物を育て、さあ・・待ちに待った収穫だ!という時点で
「収穫できない・・」。
この悔しさは 私らには想像できないほど深いと思います。

  野菜セット、冬も待ってました!と言ってくださっていた
皆様には申し訳ないのですが・・どうかご理解下さいますようお願いいたします。

 来年は貯蔵庫ができる予定なので、長く野菜を保存でき
私たちの元にも届くことと思います。

 野菜セット・・。予定より幾分早いですが、
終了となること、ここでお知らせでした。

 購入してくださった方々、ありがとうございました!又来年お会いしましょう!
NEHANA_DM_A_convert_20131118121714.jpg
デザイナーK氏に依頼したDM.素敵でしょう~?★ 
来年は沢山印刷して宣伝がんばるぞ~

 清和の丘農園さんはじめ、この天候に苦悩される全ての農家さん・・。
頑張って下さい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

