ネハナ日記

スポンサーサイト


今年の抱負

ネハナの今年の抱負を発表!!(パンパカパーン)

防音設備の整った広いスタジオを建設。

まるたっこの練習も思う存分したり、ライブもしたり。

そして、店主はアフリカに料理と太鼓の研修に行く。(希望者集って)

私は雑貨仕入れに懐かしい故郷・・メキシコに行きます!

 

と・・・・・。これは年末じゃんぼが当選したら、こうしたいと決めてた豊富でしたー!

(きっと、ぱー!!っと使ってしまいそう!)

今年は北見で、ものすごい当選者集中したみたいですねー。

北見の経済効果期待できるって。これはこれですばらしい事。


さて。現実に戻りまして!

 改めて。ネハナの豊富・・・。(一気に地味っす)

①メニュー表を変えます。ドリンクもちょと変わります
②新メニューも展開し
③雑貨屋の商品、リニューアル。(コンタンと相談!)

  
  
 
 

そして今年も、カップルの誕生をサポートできたらいいな・・と思ってます。(これは・・・個人的な私の豊富っすね!)

なんと!今年も新年からめでたいお知らせを頂き、いい年明けとなりました!(感激秘話)

素敵な男女がいて・・・。でも出会いがないからすれ違ってしまう。

せっかく 集う場所があるんだから・・・。

そのすれ違った糸を、(人工的に)たぐって、ネハナで出会ってみる。後は運命次第。

 そう!!お節介おばさんは、今年もアンテナたてまくりますよー!(燃えてます!)

   今年も鍛冶にて存在できる事感謝しつつ、

さあ。今年は更にがんばりますんで、(あ!勿論私、お店も!)

おつきあい宜しくお願い申し上げます!
  







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

