ネハナ日記



20(日)まで・・うさと展・まちせん

秋のうさと展 in 函館
日時: 2013年10月17日(木)~20日(日)  
10:00~19:00(最終日は16:00まで)

会場: 函館市地域交流まちづくりセンター(函館市末広町4-19)

主催: あやの里あやの森プロジェクト 山口幸雄(やんじー)
連絡先: 北海道清水町旭山31-86 TEL 0156-63-3009
20130921143606-1-thumb-400x565-22646.jpg
20130921143606-2-thumb-400x565-22652.jpg

仙台に復興支援でライブに行ったバチコンからも
話は聞いていたヤンジーさん。噂はかねがね!
 そしてこのたびフェルトアーティストのたまちゃんのオーガナイズで
函館にて初展示をしに、遠くから(十勝!)きてくれてます。
今日、初めてお会いすることができました・・。
なんて優しいまなざしの方なんだろう・・・。
たまちゃんから本当色々聞いていただけに、
逢った瞬間納得しました・・。
 
「うさとの服、買う買わない別として、多くの方に試着して欲しい
触ってほしい・・」と、
一緒にいらしてるアグネスさんがおっしゃていました。

着心地、肌ざわりを体験しにまちせんへ!是非いってみてね☆

あ~・・私も展みてドリップドロップで珈琲ブレイクしたい><






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

