ネハナ日記

スポンサーサイト


ピアニスト長澤晴浩さん

今夜 ピアニストの長澤さんがみちえさんとネハナにきてくださいました。
そして明日、コンサートがあるとお聞きし、しかも私の母校の吹奏楽と!
なので早速宣伝させてもらいたいと思いました。

明日土曜日18時より、五稜郭公園近くの函館市芸術ホールで、
ピアニスト長澤晴浩さんと函館白百合学園中学高等学校吹奏楽団共催の
『長澤晴浩と心を奏でる会イン函館』が開かれます。
6d2c54b653bed7f4fec01267629870c8.jpg
全盲のピアニスト。東京都出身。8歳よりピアノを始める。
16歳の時に青少年音楽協会主催で、故秩父宮妃殿下、故正田冨美子様、
ベルギー大使夫人ご列席で行われた「ベネフィット・リサイタル」
(ベルギー大使館)の出演が、演奏活動の第一歩となる。
武蔵野音大卒業後4回の自主リサイタルを初め、
ソロ(オーケストラとの協奏曲の共演を含む)伴奏などで、
国際的に多くのコンサートに出演している。

長澤さん、酵素ジュースを気にいってくださいました。
とっても素敵な方でした。長澤さんが奏でる音・・聴いてみたい!と
本当に思いましたが・・
 やはり営業中なので行かれません><
どうか山ぶどうの酵素パワー、吸収し・・・
明日のコンサートどうかがんばってください!

今月もこの先 アイヌの音楽祭(マルタッコも出演します)
イジョンミさんのコンサートなど あります!
おって宣伝しまーす!!宜しくです★


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

