ネハナ日記

スポンサーサイト


かけぬけた8月を終え・・

ハコイノリ・・。無事に終わりました。
後かたずけして・・アーティスト達をお見送り、
主催の二人と話して・・。振り返って・・。
 私達の夏は終わったな~・・走り続けたこの夏も。

ちょっと疲れが出たのか体調がすぐれず><
ちょっとここらへんで要休養サインです。
でも。終わるまで保っててくれた体に感謝。

待ちに待った再会。新たな出会い。刺激的な日々でした・・。

沢山の笑顔、時々涙も★沢山の反省も後悔もひっくるめて・・
最高のお祭りでした。
言葉に語る事はできないくらい・・とにかく凄かった・・前夜祭・・。
そして全く違った形の、参加者も一つになった本祭・・。
・・・・集まったアーティスト達によってその世界が作り出された・・

もうひとつの民俗祭って私は以前言葉に出した。
ら・・・・・本当に、はこだて芸術民俗祭のスタッフがボランティアに来てくれて!!
本祭の受付は、まさに「ここは民俗祭?」でした。
 受付以外にも駐車場係(雨の中)もしてくれて・・あらゆる事をしてくれて・・
その優しさに感動しました・・と同時に動きに感動しました。
さすがでした。あんな凄いイベントを作り上げてるんですから・・凄い・・。

 来年の民俗祭で・・今回繋がった縁のアーティストが呼ばれてまた観れるといいな~
なんて考えながら・・。祈りながら・・。
とにもかくにも・・主催の92&とも。お疲れ様ありがとう・・。
バル終わったら絶対ゆっくりしてね~
そうそう明日はバルだよ^^
そして金森、ベイエリアでは ウエカルバ(手作り市)やってます!!
池見石油のフェアでは 虹と夢さんやローラファームさん、
オーガニックケルプさんやパンの森さんの野菜もでてますよ~
(西桔梗・産業道路沿い)
どちらも明日までよ~ 
CA3I15040001.jpg
大好きなバチコン男子とマスター・・会議中の図

沢山撮った写真、陽子さんが撮ってくれた写真等ゆっくりアップしていきまーすね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

