fc2ブログ
 

ネハナ日記

明日ハコイノリ前夜祭。そして明後日本祭の場所変更となりました。

雨の予報により
場所は 前夜祭 ふるる中庭→ふるる体育館
    本祭り 四季の杜→ふるる体育館
と、両日ふるる体育館となりました。

8/31・9/1の駐車場ですが、
ふるるの駐車場、お借りする別駐車場(案内板を設置します)が
一杯でしたら、函館八幡宮さんがご好意で
駐車しても大丈夫ということでしたので、
もし駐車の際は、是非お参りをして来て下さいね。


 5年前にバチコンドーが函館にきてくれライブした。
まちせんでのライブは今でも胸に残って離れません。
あの場にいた全員 感動しっぱなしでした・・。
 太鼓と華麗なるダンス・・。素晴らしかったな・・。
あの時沢山の方に協力してもらったことも忘れません。

そしてそのライブは数名の女子の人生を変えたんです・・。
そのライブを見たその場にいた女子達が「マルタッコ」を結成!
バチコンみたいに踊りたい!!その思いで、始まったマルタッコちゃん!
そうです・・マルタッコにとっていわば恩師なのです!!。

そしてそんな大好きなバチコンドーが5年ぶりにまたハコイノリの為に函館に来てくれた・・。
感動の再会。うれしすぎる~

 バチコンドーは本祭に登場します!
マルタッコも恩師といっしょの共演に鳥肌立ててます。
 
明日はえまさんの唄も楽しみ・・本当に逢いたかった・・。

アートジプシーの絵も・・楽しみ!!~・・。
その絵とともに演奏するナチュラル家族も。

本当にワクワクします。
   

ネハナは明日、明後日と出店の為お休みします。
月曜・火曜は定休日なので、水曜日から通常営業します。
CA3I15070001.jpg
おかえり~バチコンドー &山北さ~ん 
おつかれ~!92君 ありがとうね。


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック