ネハナ日記



書の個展 と緑のカーテン完成のお話

書家の青穂さんの個展開催中です。
ハルヒメの二階ってギャラリーになったんですね!
素敵カフェに久々に訪れました★
CA3I14840001.jpg
素敵な空間に 書がしっくりと・・。
CA3I14860001.jpg
私の一番好きな作品。雨・雨・雨・・重なって本当に字が流れる雨のように
「絵」のように見えてきて・・。
この作品の前からしばらく動けませんでした・・

CA3I14850001.jpg
こちらは青穂さんの子どもの時の作品。
力強くて生命力を感じるこの作品・・。
 才能は小さな頃からの賜りものだったんですね。とても子どもが書いたとは思えない
素晴らしい字ですな!

このギャラリー素敵です!
お時間あったら下でお茶もお食事もできるし。
青穂さんの歩みを感じれる素晴らしい個展です。

青穂展
8月20日~9月1日
午前11時30分~午後9時
(8月25日、26日はお休み)
場所・リーブス(ウ・・に点々ってどうやるのかな・・><)函館店二階
(大手町)

CA3I14870001.jpg
ずっと忙しすぎて・・気を配れてなかったのに・・
いつの間にか念願の緑のカーテンができました!!
ゴーヤ!万歳!CA3I14790001.jpg

これも始め植えた豆は虫にやられ・・失敗。
今後どうしたらいいのか途方にくれてた私を助けてくれたのが
工藤園芸の社長さんでした・・。
 太っ腹です。ここで買った豆じゃないのに><
面倒見ていただきました。

ここの土を分けてくれたお陰で、写真にはありませんが瀕死だった朝顔も
立派に咲いてます!ここの土。相当いいものだと分かりました。

全て落ち着いたら・・。社長にご挨拶&報告にいかねばです!
工藤園芸 に感謝。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-30 (Fri) 22:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!ヴ・・。打てました!!

ネハナなお | URL | 2013-09-07 (Sat) 09:35 [編集 ]


 

トラックバック

