ネハナ日記



ハコイノリ  ワークショップの紹介

ハコイノリ・・・。
間もなく函館に吹くことになる 民族の音の風・・
その中心人物であるemaさんは 
第4回、5回と連続し はこだて民俗芸術祭に出演。
その際のステージで多くの人を魅了した。

昨年は 事前にワークショップを行い(ハル小屋でライブの後、ワークを開催)
そのワークに参加し練習した者が、芸術祭のステージに上がって演者側として一緒に出演した。
私も参加し、またとない経験をした・・。
あの感動は忘れられません・・。

えまさんはこのように「みんなで作り上げる」イベントを作りたく思い願い・・。
それをpazar bazarの92君とともかちゃんがキャッチ。
この二人がいなければこのイベントは行われなかったです。
 本当に感謝しています・・。 
ネハナも勿論参加いたします。全面協力体制です。

店としては出店。
店主は「マルタッコ」として演者としても。
ですので・・8月31日 9月1日は鍛冶の店舗はお休みさせてもらいます

さてワーク!
今度はより大きくなって 8月27日(火)~ワークショップ開催されます。
一回500円
ワークショップ(何回でも可)+ライブ二日間通し券(本気パス)は5000円
e0190058_166579.png
このワークに参加する・・と、1日の四季の杜公園でのライブに 一緒にステージに上がれて
忘れられない思いでになるのです。

ワークは一日4回もあるので、お好きな時間に自由にご参加ください!!
(要予約)
アフリカダンスや フラダンスに興味持っていた方!太鼓が好きな方
初心者でも大歓迎!

講師一覧
★いのちのしま  唄ema
         振付(フラダンス)maya
太鼓 山北のりひこ

★コシシケリ(南アフリカ解放のために歌われた唄)
         唄 ema
振付 バチコンドー
         太鼓バチコンドー&山北のりひこ

★アイヌのウポポ 唄 ema
振付maya
  

 是非!ハコイノリのホームページも見てきてね!!↓ 
http://hacoinori.wordpress.com/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

