ネハナ日記



こやぎの丘の夏まつり無事終了!

心配された雨も、なんとか持ちこたえてくれて。
夏まつり無事に開催できました☆

CA3I14610001.jpg
子ども連れの家族中心に沢山の人がきてくれました☆
CA3I14580001.jpg
バルーンアートは大人気!CA3I14760001.jpg
キノさんの演奏☆人形も自動的に動くし本当凄いからくりが間近で見れました
CA3I14710001.jpg
おつかれさまさまのバオバブちゃん達!緊張を感じさせない三人のライブ☆
楽しかったです!
オーストラリアの優子ちゃん喜ぶね!!

最後はご近所の無農薬野菜を生産しているヨアンさんも踊って
みんなでダンシング!でした。
ほのぼのとした、良いお祭りでしたね!

こやぎの丘さん、お世話になりました。
紀さん、皆さんお疲れ様でした。来てくれたお客さまありがとうございました!

バオバブちゃんは次のステージは・・
9月1日の四季の森で行われるイベント「ハコイノリ」です。

民俗祭、そしてこやぎのイベントが終わって・・・
最後、この夏を締めくくるであろう巨大なイベント・・
それがハコイノリ・・。
内容が濃すぎて何から伝えていいのか~!
ゆっくりじっくりお伝えします。
 CA3I14480001 (2)
四季の森。ここがステージになります☆
CA3I1452.jpg
素敵なデザインのフライヤー!コピーも素敵・・。
この裏には濃い数日間の内容が書かれています(改めてアップします) 
えま&えそうさんのファンは勿論の事、
ナチュラル系なものや民族音楽好きな方、絶対絶対必見です・・よ☆



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

