ネハナ日記



民俗祭終えて・・。

民俗祭。6日間。無事に終了・・。
終了後、魂抜けて・・ブログ更新する力なしでした~><

こんなに長くイベントに出店したのは初めてな経験。
無我夢中でした・・。
今回一緒に出店できたマグノリアさん、ヒンホイさんと
長丁場を共に頑張ってきました・・。

手伝ってくれたごめちゃん、みゆちゃん、かなちゃんに感謝です。
協力してくれた虹と夢さんにも・・。本当に感謝です。

 出店近くの他の出店者の方々との交流も楽しかったです。
お世話になりました。

お店に来て下さった方、差し入れをしてくださった方
搬入搬出を手伝ってくれた家族、そして友人達、
本当に有難うございました><

民俗祭スタッフの皆様。心からお疲れ様です。
大成功の影にはこういうスタッフさんの見えない力があるからこそです。
 支えがあって、私達も楽しく出店させてもらえました。
本当に有難うございました!
IMG_0804_convert_20130815144944.jpg
序盤・・疲労ピークの対策で立って寝ようとしてる店主。怖い・・。
CA3I14150001.jpg
はるえさん考案!きゅうりハイ!
CA3I14120001.jpg
マグノリアさんとヒンホイさん
CA3I14100001.jpg
厚沢部の無農薬野菜達。
1170692_229068997240101_320800369_n.jpg
夜の元町公園のライトアップがなかなか素敵
CA3I14190001.jpg
ヒンホイカレーはベジカレー!美味しかったあ・・。
969121_1394656037426607_2042513121_n.jpg
毎日のように立ち寄ってくれた小宮さんに撮ってもらった一枚。
最終日の最後の方。
みんなクタクタだけどいい笑顔☆(あれ?マグノリアさん居ない~)
バラバラな目線が面白い嬉しい一枚。記念です。

最近続けざまに民俗祭民俗祭としつこくてすみませんでした~
でも。一日ごとに発信したいほど濃いイベントで!
 まずは6日間分、夏休みの日記のようにつづりたかったのが
なんとか今日で完成しました。
 
さて・・・。次にひかえる今週末のイベント情報!
更にひかえるは・・・・今月末の大イベント・・ハコイノリ・・。

急がねばです>< 休む暇なく・・・夏は走るしかないようです☆
ハコイノリ

ps.酵素ジュースお店にも新メニューとして今後から定番化していくことになりました☆
  よろしくお願いいたします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

