ネハナ日記



民俗祭 5日目 そして・・本日最終日6日目です

ずっと降り続けた豪雨の昨日。
中止を誰もが頭をかすめ覚悟しただろう・・。
しかし!!・・。お昼過ぎに雨はピタッと止み!
その後、準備中ちょっと降りましたが
イベント開催時間帯にはみごと止み、無事最後まで。

むしむしの暑さがなんとも夏を感じるいい夜でした☆
昨日も、
疲れた体にと・・酵素ジュースも人気で有難かったです・・。
買って下さった方有難うございました!><

本日は新登場メニューもあります!!お楽しみに☆
&、初日に完売してしまった しょうがスパイスも再登場します。
CA3I14040001 (2)
CA3I14000001.jpgCA3I14070001.jpg
CA3I14060001.jpgCA3I14050001.jpg
お隣さんで・・・・・。アンクレット購入者にはもれなく装着もサービス☆
(大人気で売れ切れたそうです><)
CA3I14030001.jpg
うちで販売中の無農薬きゅうり。厚沢部のスガさんのきゅうりは美味しい!!
長くてびっくりですよ!一本200円
店主特製ディップはクリームチーズ&マヨ&ニンニク&パセリ・・・etc。
こういう通なお皿持参で毎日きてくれる工房・虹と夢チーム。
本日、その虹さんで作ってるうめちゃんパン(本日は山田さんのチーズ入ってないバージョン)
も販売中!!スパイスハーブパン。美味しいです!!是非ご賞味あれ!
虹さんで製作された
パーパーアクセサリーも素敵ですよ!
紙を巻いてビーズを製作してるんです。とにかくその手間暇は相当なもの。
丁寧に作ってあります。ネックレスとブレスレットペアーで1000円
是非、見にきてね!

本日絶対!足裏やるぞ~~!!(めっちゃお勧めです。痛いです!)
CA3I14090001 (2)

本日最終日!
本日は二時からです。
本日お待たせしました!ヒンホイさんのカレー登場!

夏野菜のベジキーマカレー!!
(お肉を使用してないカレーです!ヘルシー&優しい味!)
ヒンホイは神戸の人気カレー屋です。
 今日で最後です!絶対食べて欲しいな~~・・・。
マグノリアのお菓子も・・・
今日はまた変化してますから、
是非みなさん、足をお運びくださ~い☆
お待ちしてます!!

そして・・・・。今日は最終日なのでおもいっきり楽しみたいです☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

