ネハナ日記



民俗祭三日目 四日目 

いいお祭りだな~・・とつくづく思います。
第一回目は・・確か雨で、まちせんでやったんですよね。
昨夜からの大雨・・。午前中も激しい雨。
でも今雨やんで・・。お天気・・今日はどうなるのかな。
漏電とかあるから、晴れても中止になるかもだし。
 只今待機中・・・。

出店してるとステージが観れませんが
聴こえてくる音や歓声に耳をすましてます。

昨日でお隣のラム丼も終了(昨日食べました美味しかったな~)
今日から(もし今日あったら)みんたるさんです!
札幌からの素敵なショップ&足うらマッサージなど!
 反対側となりには LanderGroundTribes(ランダーグラウンドトライブス)
昨日から出店参加してます!


・・・。そんなたった今
本日開催!と発表が!よかった~嬉しい!!
晴れてくれて・・。民俗祭には強烈な晴れ男か女がいるようです
有難いです!!!!
さて、準備しなくっちゃ!(ちょっと余裕こいちゃってた><)
 みなさん是非明日でラスト!
遊びにきてね~!
CA3I13920001.jpgCA3I13930001.jpg
CA3I13900001.jpgCA3I13890001.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

