ネハナ日記

スポンサーサイト


民俗祭 二日目

雨と言われていた昨日ですが、天気予報がずれた!
よかった~☆
昨日から 厚沢部の無農薬農家、すがさんのきゅうり、
そして清和の丘農園のミニトマト 冷やして販売しました~
(おバカ・・写真取り忘れちゃった><)
きゅうりには、ネハナマスターの特製ディップをつけてどうぞ!的に。

酵素ジュース・・。
予想以上にみなさん興味持ってくださって嬉しい限り! 
私たちがもちゃもちゃやってるからでしょうが><
ちょっとお客さんの列ができた時もあって、そんな経験があまりない
ネハナにとってドキドキな瞬間でした・・。

種類今日は
トマト、メロン&ミント、ビーツ&コリンキー、梅です。
一番人気の生姜スパイス、キュウイ、パイン、リンゴは後少しで第二弾出せます。

明日には玄米酒かすで作った豆乳甘酒も出す予定
夜、ちょっぴり冷えますからね。(さすが北海道の夏です)

 ヒンホイは昨日はベジカレー・・美味しかったです~
揚げ豆腐カレーでした!サイズもSサイズ300円~
 本日はカレーは無いそうですが 人気のサモサ復活予定!

マグノリアは本日、キッシュとケーキです☆

 うちのお隣はジンギスカン丼屋さん。
ネハナ店主が大絶賛!! ラムの臭みがない、しょっぱくない!
味付けも最高だ・・。と感動。すでに三回も食べてます。
隣から匂いにそそられて、我慢ならないみたいです(笑)
 確かここ・・みんたるさんが来るまでだから今日まで?!
・・・・今日・・食べよう!っと☆

沢山美味しそうなのあって迷いますね~。
昨日はだてびとさんの鹿肉セット食べました☆
・・・・・また食べたいです。
サラダやパン付。この内容で500円とは・・。
非常にお得です。

130806_1920~040001 (2)
店から見える場所で大道芸が見れた☆
嬉しい~。店があるチャラエリアからはステージ見れないので><
 実行委員のこうした配慮、感謝します。
130806_1919~030001


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

