ネハナ日記



民俗祭一日目

こんな感じの出店☆
移動式組み立てカウンター、マスター頑張り作りました☆
IMG_5738+(2)_convert_20130806081658.jpg

昨年出店した場所からちょっと横にずれたところ。
メインステージ・セカンドステージのちょうど真ん中の奥。
ここからステージは一切見れないけど、音楽が聴こえてきます。
写真はマグノリアの桜ちゃん、お手伝いしてくれてるマルタッコのごめちゃん。
ごめちゃんの今日の制服は、CONTANTづくしです☆
 モデル兼優秀販売員です!

酵素ジュース仕込みました。
約2週間大事に育ててきました☆毎日かき混ぜるの楽しかった・・
日々の変化が本当凄い。プクプクやら、シュワシュワとか・・生きてる音がします。
そんな愛しい酵素ジュース~です。
八雲の天然水か、小原の強炭酸、どちらかお好みで!
(小原の強炭酸は凄い!!・・本当に強!・・Sちゃん有難う・・)

明日あたりから、メロン&ミント、ビーツ&コリンキーも整う予定で仲間入り
美味しいですよ~☆
 疲れた体に酵素ジュース・・・染みます☆
CA3I13690001 (2)
CA3I13730001.jpg
虹のかりんとう(新発売!昆布しょうゆ絶品!)
奥に見えるはサモサ。ヒンホイのサモサです。
ヒンホイ・・。神戸にある超人気カレー店が出張中なんです。
期間中カレーも出します!ベジカレー☆
絶対食べる価値ありありです。腹の底から楽しみです。
 
マグノリアは昨日は白玉アイス
(写真なく後悔><)
本日はお休みですが、また水曜日から どんなデザートで参加かしら~
こちらも楽しみです。

今日からは 冷やしきゅうり (マスター特製ディプをかけて・・)と、
冷やしミニトマトも並びます。

初日はほとんど写真とる余裕も、他の出店やステージを見に行く余裕もありませんで><
今日はちょっと余裕あるのかなと。
雨・・・・降らないでー。

 期間中ずっといます。遊びきてね☆
(入場料500円☆沢山の音楽に溢れ出店も沢山で楽しいですよ~)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

