ネハナ日記



虹と夢祭り

今度の日曜日は虹と夢祭り!
130705_1648~01
毎年恒例のこのお祭り。
ネハナで関わらせてもらい、かれこれ9年?位になります。
1回目の参加の際、太鼓を演奏したことから、(店主がいた太鼓バンド、キトピローズで)
それからずっとオープニングは なんらかんらで飾らせてもらってました。
(一回だけお休みした年もあったけど)

マルタッコのデビューは虹祭り。
今年もオープニングでマルタッコ!演奏&ダンスです!
10時半からの開催と同時に演奏始まります~!
ネハナも今年も出店させてもらい 生ビール、オーガニックジュース
ナチュラルコーラなど 販売します。
 マグノリアのかき氷やお菓子もあります。

虹と夢のパンやたこ焼き、くじ引き、フリマなど。
 正巳工房の革ひもストラップ作りもあります。

ビンゴも最後にあり、豪華景品が!
(ビンゴカードは最初の方に配りまして、抽選会は1時位でしたっけ・・?確か)

なんだかあったかい、お祭りなんです。

是非、遊びに来てね☆
CA3I10190002.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

