ネハナ日記



空想の森、映画上映終えて・・

ネハナで初めての映画上映会。
映画と共に映画に出演してる人達が作った食材を・・せっかくなら!と
おつまみセットとしてお付けしました。
(出演は、山田牧場さんとあかり農場さんです)
CA3I08710002.jpg
山田牧場さんの牛のトム&リコッタチーズ
このリコッタに店主細工しました・・。
フェンネルをつけたら・・なんて可愛いんでしょう!!
なんだか北欧っぽい雰囲気な模様に一人で興奮しました☆
 &あかり農場さんの豚肉を使ったハム・・。
なんとも言えぬ塩加減が絶妙でした!!!うまし~
清和の丘農園さんのベビーリーフ☆
それに特製クコの実のドレッシング・・酸味が程良く効いてました。
虹と夢のスパイスうめちゃんパン
この4つのコラボのセットを味わって頂きました。

映画の前の舞台挨拶をしてくれた山田ファミリー
419137_270641126409839_2005841042_n_convert_20130612233454.jpg
自分の出てる映画なんて恥ずかしくて観れないです・・と言って
映画前に御帰りになりましたが・・
映画前に映画の出演者の言葉で、この映画への先入が深くなったと思います。
ありがとうございました!とっても良かった・・。
DSC_0095_convert_20130612225329.jpgDSC_0097_convert_20130612225433.jpg
映画後。監督の新作ラッシュの上映もありました。
2階席からも首だけ出して映画鑑賞。オペラハウスみたいでした。
(スクリーンはカウンター側の奥に吊るしました)

映画後プチ打ち上げ。
田代監督とこんなに長くお話ししたことが無かったのですが・・
非常に今回沢山話せて、本当に良かったです。
監督と野村さん、みゆちゃんと私で深夜まで語りました。
楽しかった・・・・。
 店主が不在と知り助っ人に名乗り出てくれたMiyuちゃん・・。
&弟よ~・・。心から感謝です。
 来てくださった方、宣伝してくれた方・・本当に有難うございました!
「映画ネハナでもやらない?」と声をかけてくれたPazarBazarさん。
やってよかったよ~。ドキドキだったけど・・・
なにか乗り越えた感じあります。本当有難う~!!

CA3I08780002.jpg
野村さん、モデル立ちの田代監督、髪切りたての店主。
いい笑顔です。

監督は次今週 青森の大間で行われる大マグロックに参加するそうです
詳しくは出店するPazarBazarさんのブログを観てね!
http://pazarbazar.exblog.jp/20507863/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

