ネハナ日記



24日、25日クリスマスメニュー

もう直前ですが・・・・(おいおいって感じですが・・)
クリスマスメニューのお知らせです☆

クリスマスセット
前菜3品の盛り合わせと、手打ちパスタ チキントマトソースorチーズクリーム)・・1800円

前菜は一つ一つ丁寧に準備しております。普段のネハナには無い気品?を感じますねー!
店主がんばってます。


パスタ単品・・各900円

マグノリアデザートセット(デザート&コーヒー or 紅茶) ・・・700円

カプチーノプリン
クリスマストライフルの2種です。


magnoliaのデザートは本当に美味しいんですよ!

マチセン一階カフェ Dorip Doropや Pazar Bazarで 販売していますー
その他 注文販売もメールで承ってまーす!
ciliegio213?ezweb.ne.jp
(?を @に変えて メールしてください)

忙しい中今年もネハナのクリスマスに色を添えてもらう事になり、うれしいです。

ありがとうsakuraちゃん。(とってもとっても素敵な女性です。
あぁ・・彼女だからこの味わいのデザートが生まれるんだなと納得します。)



 24日は ネハナ、ちょっとロマンチック演出します!

フリーの集いも今年もやりましょう!(ピー)
フリーの方大歓迎!

(数年前のフリーの会のメンバー・・・・「来年もこの面子でね!」ってhちゃんが言ったけど・・・
みごと男性陣 全員集まれなくなったなーー・・・裏切ったなー(笑)
そんな女子も今はもう 一人抜かし全員・・卒業。時の流れ・・感じますね。)


25日は毎年恒例クリスマスプレゼント交換会!

(すみません、店の狭さゆえ予約制とさせてもらってましたので、もし興味を持って頂いた方
ご連絡ください。(31-3231))

さあ・・今年はどんなクリスマスになるのかなーーー。




  
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

