ネハナ日記



ネハナで開催ワークのお知らせ

温かくなってきましたね。やっと春・・を感じる今日この頃・・
ネハナでこれから開催されるワークのお知らせいたします。
 まず明日は どちらも「癒し」のワークが開催されますよ!
、①~③は通常営業中に行いますので、ワーク参加しない方も
普通にネハナにいらしてね(②以外見学可です)
 但し、④の映画の日のみは 貸切にさせてもらいますので
宜しくお願いいたします。

(お知らせ二回目ですが)
『あやさんのムビラワーク』
日時:5/22(水)19:00〜
会場:ごはん家ネハナ(鍛冶2-25-8/tel31-3231)
参加費:1500円+ワンオーダー制
※ムビラをお持ちの方は持参で。無い方は2台まであやさんが持っています。
予約:pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp
0138-83-8606(トルコ喫茶Pazarbazar)
 ☆初心者の方でも大丈夫です。

② 「けんさんのレイキ体験」
22日(水曜日)~函館(ネハナの隣正巳小屋‥鍛冶2丁目)入り。

既に予約で埋まってしまってますが
今の所…
①24 日 8時半
②25 午後三時過ぎ…

からなら空いてるそうです。

エンソフィックレイヒーリング
フルセッション…1万2千5百円(函館特別価格)通常1万5千円

フルセッションが初めての方…9千8百円
体験版封印あり…5千円
体験版20分…3千円
直傳靈氣(じきでんれいき)
40分…4千4百円、
30分…3千3百円、
健さんの言いたい放題20分…千5百円

直傳靈氣前期セミナー1、2、3を23日11時~19時までで開催。
後期1、2を24日 12時~18時まで開催。(再)受講希望者はお申し出下さい。
靈授(セミナー受講済者のみ)…3千円

エンソフィック・レイ・ヒーリング
マスターティーチャー
直傳靈氣 師範 堀川 健

伝え残したい昔からの知恵を学ぶワーク ~1~
≪ロープ・ワーク 入門編≫

☆日時: 2013/05/31(金) 20:00より(約一時間程度を予定しております)
☆場所:「ごはんやネハナ」
☆参加費 お一人300円(ロープ・資料含む)+ネハナにて1メニューのご注文お願いします。
☆当日は、手ぶらで、お気軽にご参加くださいね。
主催:Kokua Hokule’a(コークア・ホクレア) 針谷 佳賀理

講師には、北大水産学部にて長年、船上で先生として指導されていた方をお招きします!
実際に船上で使われているロープのいろいろな結び方を
いくつか教えていただくワークショップを企画しました。
とても簡単で数秒で結べるというのに、完ぺきな強さを発揮しますので、
日常生活や非常時・災害時などもすごい役立つ、知ってて絶対にお得な知恵です。

ぜひ覚えて、それを身近な方々に教えてあげていただけたらと思います。
大人の方もお子様も、どなたでも簡単にできますので、ぜひ♪

主催「Kokua Hokule’a」の思い・・。
昔は、おじいちゃんやおばあちゃん、そして父や母から、
いろんなことを子どもたちは教えてもらって育ってきました。
現在は、コンピュータゲームが流行したり、共稼ぎ家庭や核家族が多いのせいなのか、
昔からのそういう日本にある大切な貴重な知恵などが伝えられないまま
埋もれて消えて行ってしまってるのではと、なんとかしなくては、と感じていました。
日本人としても、とてももったいなく、そして取り返しのつかない一大事なことだと思います。
そのひとつひとつを、しっかり次の世代に伝え残していきたいと思い、
「Kokua Hokule’a」というチームを作りました。
これから地道に、大切な知恵のいっぱいな役立つワークショップを開催し、
次世代へと伝えて行けるような活動をさせていただこうと思っています。
今回は、その第一弾になります。
ロープを人数分用意するため
29日、までご予約ください
ネハナメール gohanya@nehana.net


④ 「空想の森」映画上映
ネハナでも開催することに。
6月8日(土曜日)
時間は7時から予定。
前日は元町のパザールバザールさんで
同じく7時から上映します。

狭いので限定人数にします。
予約制15名

大沼のあかり農場さん(豚肉美味しい)の奥様聡美さんが
主役級で出演されてるドキュメンタリー映画です
旦那さん、山田牧場ご夫婦も出演。
音楽もいい!

  詳細はまた詳しくブログに書きます!
e0190058_16113713.png

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

