ネハナ日記

スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日でネハナ11歳を迎えました。

昨年は10年という大きな節目だったので、
盛大にイベントさせてもらったので・・今年は控えめに。
ただただ普通のネハナ営業でしたが、
偶然知ってて&知らず、いずれにしても
来てくれた皆さま、本当に有難うございました><
 昨夜はマルタッコの新人ヌマンのお誕生日会が催されて。
そこに便乗させてもらいささやかにお祝いしました。

 早いものです。
去年のハル小屋での夢のような10周年会から 早くも一年がたったんですね。
多くの友の力を借り・・本当振り返ると あたふた過ぎて笑ってしまいますが
一生の思い出に残る イベントをさせてもらいました。
お世話になった皆様へ感謝の気持ちで一杯です。
 忘れません・・・。

 あれからずいぶんと色々変化がありました。
個人的にも非常にバタバタした今・・なんですが、
 その道はまっすぐです。

 
最近の朗報として・・。

昨年 10周年イベントで行ったフィーリングカップル11対11に出場した
男女が長い時間を経て再会し・・(約1年)
お付き合いすることに!
 その報告は本当に嬉しいものでした・・。
「あのイベントがあったからだよ」と、言ってもらえ。
お節介おばさん冥利につきます>< くぅ~

 人と人とが出会って。繋がる空間
そこに何か生まれ、新しい何かが始まる。

 生産者と消費者をつながったり、あの男子とこの女子・・だったり❤
カウンターでお一人様同士がいつしか物凄い友情につながったり・・・。
音楽や芸術や情報などの交流だったり・・。

ネハナは そういう縁が出来るきっかけの空間であって欲しい
と 願ってやみません。
15周年もし 迎えれたなら。 また大きな楽しい事したいです
 
ネハナをいつも応援してくれるみな様に・・
感謝を込め。今年のご挨拶まで・・。
 本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

CA3I0091.jpg
(昨日の主役 ヌマディー(別名 小和田アキ子) 
・・昨年10周年で強烈なライブをしてくれたの図)

 

 


 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

