ネハナ日記

スポンサーサイト


今月のイベントのお知らせ

いよいよゴールデンウィークになりますね~
接客業が主だった私は この黄金週間を満喫したこと・・記憶がな~い。
(まあ・・無職時代は・・毎日がゴールデンウィークだったか・・)

そんな黄金週間皮きりに素敵なイベントあります。
もっと沢山あるんでしょうが今のとこ自分が知ってるものをご紹介します。
まず一つ目・・
羊毛フェルト教室
CA3I0692.jpg
ふわふわの羊毛を専用針でチクチク。
お好きな模様を刺しつけてオリジナル「鯉のぼり」を手作りしましょう!
お子さんやお孫さんへのプレゼントにもピッタリ!
園芸屋さんでお花や植物に囲まれながらの教室です!
 最後に完成した鯉のぼりと鉢植えの植物がセットとなって
もってかえれるわけです~ 素敵!
(問い 65-1687 工藤園芸)
 
そして次の日は・・
アイリッシュミュージックナイト!
Mareka & Junji ライブ

CA3I06910001.jpg

(問い cafeDrip Drorp(まちせん内)
090-1308-8235
アイルランドの音楽を堪能できる夜になります。
ゴールデンウィークにぴったり!!

  私は私用でどちらも行けませんが・・是非!!興味のある方
問い合わせしてみてください~!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

